忍の有馬

水の含有量をカウントしない人体のおよそ50%はタンパク質によって占められていて、その35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの持つ重要な役目とは体内のあらゆる組織を形成する構成部材になっているという所です。 話題のプラセンタ美容液には皮膚の細胞の分裂を助ける薬理作用があり、皮膚の新陳代謝を正しい状態に戻し、気になるシミが薄く目立ちにくくなるなどの美白効果が見込まれています。 健康でつややかな美…

続きを読む

江川が田沢

洗顔料で顔を洗った後は何も手をかけないでいると化粧水の保湿成分の肌への吸収率は減ります。また洗顔の後がもっとも乾燥した状態になるので、なるべく早く保湿効果のある化粧水を使うようにしないと乾燥状態になってしまいます。 美肌にはなくてはならないものであるプラセンタ。今日では化粧品や栄養補助食品など多岐にわたるアイテムにふんだんに添加されています。ニキビやシミなどの肌トラブルの改善や美白など多様な効…

続きを読む

やっちゃんと中井

環状紅斑とは何かというと環状、つまりは輪っかのようなまるい形状をした紅っぽい発疹や薄皮が剥ける鱗屑(りんせつ)など、皮ふ病の総合的な病名ですが、その理由は本当に多種多様ということで知られています。 ポリフェノールで最も有名な長所は水溶性のL-アスコルビン酸(ビタミンC)やトコフェロール(ビタミンE)異なって、細胞と細胞の間の水溶性部分や脂溶性の部分、加えて細胞膜でも酸化のスピードを遅くする効果…

続きを読む